コメント
ぴよこ
上の子の横で、下の子添い乳しながら寝かせてました!
ぴよこ
上の子の横で、下の子添い乳しながら寝かせてました!
「2人育児」に関する質問
2人育児ワンオペと上の子のイヤイヤと ママ〜ママ〜がすごくて1人時間がなく ためてためて爆発して怒鳴ってしまいます、、、 同じようにワンオペの方いたらワンオペの大変さ共感したいです。ちなみに平日は保育園ですがお…
交通ルールを守らない親が多いとかで、 なかなか子供乗せ電動自転車を買ってくれない旦那。 どうしたらいいですか? 車なし自転車なしで2人育児つらすぎます 旦那にイライラする
1号認定の子供を夏休み預けるか。 夏休み前に出産となりますが、2人育児の流れをまだ掴めておらず、預けるか預けないか迷っています。 2号が多い園なので、ほぼみんな園には来ていると思います。 預ける場合は14時までの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのままり
やっぱり添い乳ですよね💦
首が座ってなくても出来ますか?
ぴよこ
新生児期からしてました〜!
それ以外方法がなくて😂