※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

2人育児が始まって、娘を寝かす時間になると高確率で下の子が起きて泣い…

2人育児が始まって、娘を寝かす時間になると高確率で下の子が起きて泣いて授乳して、それでも抱っこでしかダメで、上の子も私が寝転ばないと寝てくれなくて。😭
下の子泣かせたままでも娘が寝てくれるなら泣いててもらうけど、泣いてたら寝ない。😭

寝る時間が異なるお子さんお持ちの方、どうやってますか?
授乳中なのに私のひざに乗ってきたり、ハグしてきたり甘えたで寂しいんだと思います🥲

コメント

ぴよこ

上の子の横で、下の子添い乳しながら寝かせてました!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やっぱり添い乳ですよね💦
    首が座ってなくても出来ますか?

    • 8月4日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    新生児期からしてました〜!
    それ以外方法がなくて😂

    • 8月4日