※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

子育てや仕事で疲れてしまい、自分の時間がない女性の相談です。

もうなにもかも嫌になったわ
反抗期の相手もワンオペも送り迎えで拘束されて
ご飯洗濯、体調不良にそわそわしながらパート。
でも、残業してる出張してる旦那は親族からは褒められる。
自分の時間なんてないし、反抗期の相手も
子の学校の事も全部私。
私はいつも悪者。子どもがかわいそうとか、言い方を考えた方がいいとか好き勝手言いやがって。
もう疲れたー
褒められたいわけじゃないし、なぐさめてほしいわけでもない。ただまじで疲れたし嫌になった。
でもやらなきゃいけない。自分の都合じゃないから疲れたら休むとか無理。自分の時間さえない。思った通りに出来なくてイライラが止まらない

コメント

はじめてのママリ🔰

親族最低ですね。子育てしっかりできてないやつほどそーにいうなか。