※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ホテルのベッドに気になるシミがあって夫と意見が割れました。神経質でしょうか?許容範囲はどこまででしょうか?

ただの愚痴なんですけど聞いてください!
泊まるホテルのベッドに洗いきれずにシミとなった血がかすかでもついていたり、ミルクを吐きこぼしてシミになったみたいなシミがベッドに付いていたら皆さんどうされますか?
夫は経年劣化で布団についてるんじゃない?と言われましたが、これから寝る布団に自分がつけたわけでもないのについてるのが気持ち悪くて布団を変えてもらいました。
神経質すぎますか?ホテルの汚れてどこまでが許容範囲でしょうか?

コメント

ままり

神経質ではないです🥺
シミがあるなら新品にしてもらいます!

• ママリ

ママリ

あからさまにシミだなーてわかり、更に血の跡もかすかについてたのでこんなところで寝たくない。私ならこの布団ホテルで使うなら処分レベル!と思ったので連絡しました。
    気持ち悪いですよね??家の家族がつけてしまったシミだのならまだしも。
    しかもベッドメイキングして新品?(1番綺麗な状態)でこれかよ…て思って引きました。普通はないですかね。もうこのホテルは利用しないようにします。

• 8月4日
  • ままり

ままり

気持ちよく過ごしてもらう
    気持ちが足りないですよね😇

私も障子がボロボロの旅館に
    泊まった事があるんですが、
    二度と行かないと
    心に決めました💔

• 8月4日