※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

子宮がん検診で引っかかったけど、そのまま産婦人科で出産した方いますか?高度異形成で総合病院が必要でしょうか…教えてください

妊娠中に子宮がん検診で引っかかった(軽度異形成や高度異形成)けど、転院とかせずそのまま産婦人科で出産した方いますか?やっぱり子宮がん検診でひっかかり高度異形成とかなった場合は総合病院とかでは無いと産めないのでしょうか…わかる方教えてください😂

コメント

ままり

妊娠中に高度でした🥺
普通に個人の産院で産みました👍🏻
産後3か月で円錐切除しました。

• ころ

ころ

コメントありがとうございます!!
    そうなのですね!!検査に引っかかってしまい自分で勝手に不安になってしまい😥
    だいたい皆さん3ヶ月後程で手術してるんですね🧐

• 8月4日
  • ままり

ままり

わたしの場合は3か月後でした😅
    その手術してくれる病院にもよるかもですが、、
    手術してもすぐに性生活はできないので、長くて半年以上は禁止です🤣

• 8月4日
  • ころ

ころ

え!!そんなに長く禁止なのですか🤣

• 8月4日
  • ままり

ままり

はやい病院だと3か月くらいは我慢してね〜と言われるそうですが、わたしが行ったところは半年以上禁止でした🤣
    過去に異形成で円錐切除して、先生からのGOサイン出てないのにゴム付けずに性生活してそれが再発し、がん化になって子宮摘出したって事例があったそうで、、😇

• 8月4日
  • ころ

ころ

こ、怖すぎますね😱
    そんなことになってしまったらと考えると気が引けますね😇

• 8月4日