※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

育児が楽になった完ミ移行後、自由時間を楽しみにしていたが、夫がミルクをあげようとしたら子供が泣き出し、がっかりしている。

ただのつぶやきです。
せっかく完ミなのに…

混合から4ヶ月で、完ミに移行しました!
育児がとても楽になり、日中は4時間おきのミルク、夜間は6時間ほど通しで寝てくれます😊
週に1日、夫が休みの日には、私がミルクをあげてから1時間〜2時間、夫が子供を見てくれて、私は離乳食の食材と日用品の買い出しに出かけます。

平日は基本ワンオペですが、育児が辛いというタイプではなく大変だけど、なんとかなるか!まあいっか!精神で乗り切ってます😂笑

で!今日!!
夫が久しぶりにミルクをあげようとすると子供がギャン泣きでした😭!
えっ!?久々に聞いたよ!?この世の終わりかの様なギャン泣き!!
私はびっくり、夫は意気消沈。笑

週に1日は自由時間が1〜2時間あるけども!
別に育児が辛いわけじゃないけども!

完ミなら誰かに子供を預けて、友達とランチしたり夫と2人で出かけたりできるかな❤️なんて想像していたので、なんかがっかりしました😂

コメント

ふ9🍵

大丈夫です、人間究極にお腹が空いたら誰からのミルクでも飲みます。
意志が出て来た赤ちゃんとの我慢比べのようなものです😂
それはたまにしか育児に参加していない旦那さんのある意味の試練とも言えると思いますので、どうぞお気になさらずに預けて自由な時間を楽しみましょう😏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構粘ったんですけどね💦
    息子の勝ちでした😂笑

• 8月4日