※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーまん
雑談・つぶやき

うちで使ってるiPadがもう画面バキバキでいい加減買い替えなきゃと思っ…

うちで使ってるiPadがもう画面バキバキでいい加減買い替えなきゃと思ってた矢先

近くの家電屋さんで新しいのが出るとのことで1万のタブレット見つけました

子どもたちがゲームするためだけのiPadだったのでそんな良いものじゃなくても良いんだよなーと思ってたので丁度良いものを見つけられたと思います✨

いつもいつも3人でひとつで我慢させてるしすぐに喧嘩になってしまい本当にうるさいからいっそのこと3台買ってしまおうか迷ってます🤣

喧嘩になるのがいやでSwitch買えてなくて、Switch買うより遥かに安く済むなら3台買ってもバチは当たらないですよね🥺🙌🏻

コメント