※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女性が産み分けに挑戦中で、排卵日に関するトラブルがあります。排卵日ズレや陽性検査結果に戸惑い、過去の妊娠経験も述べています。夫との意見の違いもあり、再度の挑戦を悩んでいます。

産み分けについて

女の子の産み分けを緩くやっています💡
半年前にピンクゼリー、排卵日2日前、あっさり、クランベリーサプリなどなど自力でできることはやりました🙆‍♀️
無事に妊娠出来たのですが、13週で染色体異常が見つかり、泣く泣く諦めました。
そして再度挑戦中です💦
アプリは5日排卵予定日でしたが、ズレていたみたいです😂
昨日排卵検査薬をしたら薄い陽性だったので、今日あたりに強陽性になると思って、今日を最後の仲良し日にする予定が…まかさの陰性でした😱😱😱
おそらく早まって、今日排卵しちゃったのかもしれないです💦💦
排卵日2日前以後に仲良しして女の子生まれた方いらっしゃいますか?
昨日だけアッサリで、それ以外はしっかりしちゃいました😭
ちなみに夫のお願いで、もうピンクゼリーは使うの辞めようとなりました💦染色体異常の原因ではないと思いますが、夫としてはそれが原因と思ってるみたいです💦
なので、余計に排卵日2日前を徹底すべきだったのに…😥

コメント

ゴン太

産み分けはしてないですが
排卵日の3日前と当日と次の日にタイミングをとり女の子でした‼️
ちなみに、産み分けしてなかったなでアッサリでもなく、恥ずかしながらかなりガッツリです🤭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます🥹
    もしかしたら3日前の精子が受精した可能性もありますね🤔確率低いですが😅
    当日、翌日でしかもガッツリ🤭で女の子👧
    希望持てました、ありがとうございます😭

• 8月3日
  • ゴン太

ゴン太

しかも、私の場合病院で注射もしたので着床しやすいから男の子かな〜と思っていたのでビックリです‼️(妊娠中の子が女の子です)
    恥ずかしながら、凄く私自身がかんじやすいのでかなり濃厚でガッツリで浅くもなかったです🤣🤣

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡
    恥ずかしながら…のあとの文章に羨ましいと思ってしまいました🤣笑
    いつもアプリ通りに来るので、こんなに早く排卵されるとは思わなくてびっくりですが、とりあえずはもう待つことしか出来ないのでソワソワしながら待ってみます😅

• 8月4日
  • ゴン太

ゴン太

ほぼ毎回、いってしまうので🤣🤣笑

私も排卵が早くなる時があるみたいなので、体の事はわからないですよね🤔

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっごい羨ましいですね😂笑
    基本はアプリ通りなんで、こんなにズレるのは初めてでした😭
    とりあえず妊娠出来るかも含めて、あとは神のみぞ知るですよね〜😫

• 8月5日
  • ゴン太

ゴン太

お恥ずかしい限りです😅💦

そうですね🤔
    神のみぞ知るですね💓

• 8月5日
mama

排卵日前日当日で女の子です☺
しっかりあっさりなど気にせずふつーにです😂
頑張ってる方に言うのはあれですが結局50%ですし、なんなら男側が性別決めるとも言われてるので夫に色々言われたくはないですが、後悔しないように頑張ってください🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄
    おぉーまさに私も排卵日前日当日になりました😂
    そうなんですよね、結局産み分けなんてなく、運というのはわかってはいるのですが💦何もしないよりかは、出来ることしときたいなと思って💦
    私も今回の異常は違うと思ってはいるものの、実は原因の1つでは?なんて思ってしまい…完全に否定できなかったので承諾しました😅
    ただあと半分残ってるゼリーどうしよって感じです🤣

• 8月4日

排卵日当日と次の日で女の子でした😊
あっさりではなく普通でした^ ^

2人目はグリーンゼリーを使ったんですが、排卵がズレてたのでグリーンゼリーを使った日の性行為で妊娠したわけではなさそうです…。
2人目は男の子と判定しましたが結局は運なんだろうなと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今度は排卵日当日と翌日パターンですね💡
    なんやかんやで昨日、陰性確認後にも仲良ししたので、今回の私は排卵日3日前から当日って感じになりました🤔
    今夜どうしようかなって思ってます😂
    ゼリー使ってもわからないですが、でも希望通りの赤ちゃん授かっておめでとうございます🎊

• 8月4日