※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

20代後半の子連れ再婚1年目で、Hを3月と6月に2回しかしていない。レスかも。誘われず、寂しい気持ち。

下ネタです。
20代後半夫婦です。私が子連れ再婚で結婚して1年経とうとしてるところです。知り合って2年ちょっとです。
今年に入ってHを2回しかやってない…。
3月と6月にやっただけ…。
これはレス…なんですかね?
誘わないし誘われない…。
元々性欲強くない旦那だし私も自分から誘ったことないし…。
寂しいという…悲しいというか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんがいるので気を使ってるとかではないですか?
うちは6歳4歳がいて
子供が起きるのが気になるので
しない日は多々あります🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもあるのかなって思いますが娘が祖母の家にお泊まりとかで居ない時やってた事もあったのですがそれすらなくなってお泊まりの日でも全くやらなくなりました🥺
    多いと月に2、3回はお泊まり行くのにタイミングはあるのにいつも通り寝て終わります…。

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘さんがお泊まりしてる時は
    スキンシップとったりはしますか?
    誘ったことがないのであれば
    もしかしたら旦那さんは
    遠慮しているのかも
    しれないですね😓
    寂しいと感じるのであれば
    セックスのお誘いまではいかなくも
    抱きついてみるとかで旦那さんの反応をみてもいいのかなと思います!

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃスキンシップは普段からしてます🥺
    もう少し私から頑張ってみます!

    • 8月4日