※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

最高にイライラしてもうどうしたらいいの😭保育園から帰宅してからグズグ…

最高にイライラしてもうどうしたらいいの😭

保育園から帰宅してからグズグズの息子、
お風呂入ってもご飯食べてる時も何もしてない時もグズグズで抱っこすると泣き止んで「熱かな?」って思ってもそうでもなくてまぁそういう日もあるよねー感覚でいました。
寝室に行くと割とご機嫌でニコニコしながら遊んでいて、
ようやく笑顔が見れた😭って思いながら子ども2人と
寝るまで遊んでいました。
寝かしつけは決めたわけではないけど、娘は私、息子は旦那
みたいな役割になってます。
旦那は息子を抱っこして寝かしつしてますが、今日はなかなか寝ず、グズグズ泣いてる息子に「はぁ…寝る前に遊ばせるから…」っとイライラしながら言われてカチンと…
「そんな事言うなら寝かしつけ私がやるから抱っこせんと布団置いてて」と少しイライラしながら言うと、
「1週間も喋ってないから…」と、訳の分からないことを言い始める☺️
「今それ関係ないやろ💢」っというと、息子を置いて頭冷やすためかタバコ吸いに行く旦那。
ゴロゴロしながらトントンしたり1人でウロウロして落ち着くのを待ってそろそろ落ち着いたころかな…って思ったら戻ってきた旦那☺️ はぁ???なんですか???
「いや、寝かしつけするから何しに来たん?」
「えぇよ、俺がやるから」
はい、もうその時点で無理☺️ムカつく。
落ち着いた頃にくるなよ☺️☺️☺️☺️
そのままスンと寝る息子。自分が寝かしつけした感出して出ていく旦那。モヤモヤイライラが募るばかり😫
ストレス解消がしりたーーーい!!!!

1週間前に喧嘩して生理も重なりイライラが収まらず喋るのもイライラしそうなので黙ってて、そろそろ落ち着たわーーって思った矢先にこれ☺️

コメント

はじめてのママリ

セントジョンズワートのんでます😊

• りん

りん

サプリですか?

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、漢方です🌱𓂃 𓈒𓏸わたしにはすごく合います!

• 8月4日