※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
家族・旦那

旦那の愚痴はかせてください😭出産前からスマホでサッカーのゲームをして…

旦那の愚痴はかせてください😭

出産前からスマホでサッカーのゲームをしており、子ども生まれたらそんなにゲームしないでね~と言ってたのに、今でも仕事から帰ってきたらずーっとスマホでゲーム。
子どもの世話もしてくれますが、ミルクあげたら哺乳瓶そのままでまたゲーム。
何で先に洗えないんだろ。何回も言って、言ったあとの数日だけ。
オムツぬれてて泣いてるのに、ちょっと待ってね~とゲームしてる。
すぐやめれないならオンラインやめてって言ってるのに。
子どもよりゲーム優先にしてるようにしか思えない。
なんか頭痛いな~とアピールしてくるけど、ゲームはしてる。意味分かんない。

旦那がコロナになって、娘に移らないように隔離して消毒もすごいしてワンオペでなんとか乗り切って、1日だけゆっくりする日が欲しいってお願いしたら、まぁ数時間なら、、と。
え?1日ももらえないの?

イライラがおさまらない。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも産まれる前からゲームに漫画にずっと携帯いじってて子供産まれてからはやめてね〜って言いましたが1歳6ヶ月になった今でも変わりません…
もう何度言っても子供がいくつになっても変わらないと思って諦めるしかないと思っています😩

• しぃ

しぃ

言う度にこっちが疲れますよね😞
    もう諦めるしかないですかね💦
    ゲーム控えてくれるかなって期待してしまってるので
    早く諦めつくようになりたいです。

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

ほんと、どこの旦那もそんなもんですよね〜
うちも何度ゲームのことで喧嘩したかわかりません😇
もう依存症なんで笑
うちはゲームは夜中の1.2時まで出来るのに、子どもの面倒は22時くらいまでしかみれない、とか訳わからないこと言います笑
本当にゲームがこの世から消えて欲しいです笑

• しぃ

しぃ

やっぱり旦那ってそんなもんなんですかね?😂
    ほんとゲームこの世から消えて欲しいです(笑)
    勝手にアンインストールしてやろうかと何度思ったことか😇

• 8月3日
Ko

めっちゃ分かります😭
私も家事で手が離せない時に息子が泣いて抱っこをお願いすると、今ゲーム中やからむり~と言われた事何度もあります。ゲームするなともくつろぐなとも言わないけど、ギャン泣きしてる息子よりゲームの方が大事なんかとガッカリしました。今やって欲しいから頼んでるのに、後でやる~ばっかりだし、やたら疲れてるアピールしてくるしでイライラしかしなかったので、無視(というか、存在消していないものとして)してワンオペで自分でやった方が早いしイライラせずに済んだので、しばらく旦那がいても何も頼まないようにして、話しかけられても適当に聞いて流してたら、ヤバいと察したのか、自ら動くようになりました😅私の旦那はなので、参考にならないかもしれませんが💦

• しぃ

しぃ

私もたまに無視します(笑)
    その時だけは動くようになるんですが、またゲームばっかりに戻るんですよね。。😞
    ほんと毎日イライラします😂

• 8月4日