※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幸せを感じているけれど、これ以上幸せになっていいのか不安。家族との幸せに感謝し、前向きに生きていきたい。

素敵な旦那に恵まれて、可愛い男女の子供に恵まれて、地域の人はみんな優しくて、近くに小学校も中学校もあって、スーパーや薬局やスタバがあって、貯金もそれなりにあって、わたしはこれ以上幸せになってよいのか?と不安になります...🥲

旦那と一度辛いことを乗り越えたことから、旦那に対して感謝の気持ちしかありません。

家族と一緒に楽しく過ごすことができればもう幸せすぎて、これ以上望むものはありません。

これからも感謝の気持ちを持ち続けて、前向きに生きていきたいと思います🥲

コメント

はじめてのママリ

それがすごく幸せなことだって気づけてることが何より幸せなことだと思います!

当たり前じゃない日常を噛み締めて限られた時間を明るく生きていきたいですよね😊❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥰

    当たり前じゃない日常を噛み締めて、明るく生きたいです✨

    • 8月4日
ぱん🔰

とっても素晴らしいことだと思います〜♩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥰

    • 8月4日
ママリ

素晴らしいです💓
そしてめちゃくちゃ共感します💓
大金持ちでもないし華やかな生活もしてないし普通なのかもしれませんが、それがとても幸せです✨
私もこれからもまわりに感謝して前向きに生きます✨
あんまりこんな投稿見なかったので読んで1日の終わりに気分が明るくなりました☀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感嬉しいです🥰
    普通が1番幸せですよね✨
    わたしもこれからも感謝して前向きに生きていきたいです✨
    よかったです🥺💕

    • 8月4日
ブラウン

同じです。
旦那にも子供にも恵まれて、近所の人も優しくて、近くに保育園小学校中学校あって、スーパーは徒歩1分もかからない。貯金もそれなりにあります。
幸せすぎて望むものがないなんて素敵ですね😊
私はなぜか落ち込みます。これ以上求めてるわけではなく、あー私しあわせーってならないのです😅

ちゃんと幸せを幸せに感じていて素晴らしいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幸せすぎて他に望むものないです🥺💕

    強いて言うなら、大きくなっても家族みんな仲良しでいてほしいなぁと思っています🥲✨

    一度メンタルがしにそうになった経験があるので、毎日生きてるだけで幸せにかんじます🥲✨

    これからも前向きに生きていきます✨

    • 8月4日