※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

看病で疲れています。夜中に起きて心配。家事や仕事も疲れていますが、自分を褒めて頑張っています。

あー看病疲れたぁ、もうずっと看病してる〜🥲夜抱っこじゃないと寝てくれない。身体が熱くて心配で何度も起きて私も寝た気がしない。
ご飯も食べられる物とか、元気な人用とか考えるの疲れたぁ😓食べ散らかしたの片付けるのも、自分の仕事も、家事も、習い事の把握も、夏休みの宿題も、何もしたくな〜い🫠

自分頑張って偉い❗️誰も褒めてくれないから、自分で褒めないとやっていけない😭

コメント

ei

めちゃくちゃわかりますー😫わたしも月曜日からずっと上の子看病してます🌀しんどいからかいつもより癇癪激しく、熱があるだけで身体は元気なので体力有り余っておりこっちが疲弊してます😭
今日は旦那にコンビニスイーツ買ってきてもらって子どもが寝たのでご褒美に食べます😂