※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵後に外でしました。生理予定日が今日で、下腹部痛や車酔い感、眠気、膀胱炎のような症状があります。上の子の行動も気になります。みなさんの経験でどうでしょうか?

排卵予定日後に外だしでしました。

生理予定日が今日で、数日前から生理前の下腹部痛があるのですがまだきてません。

車に長時間乗っていたのもあって車酔いみたいな気持ち悪さがあります。

そして急な眠気が強い時があります。
膀胱炎みたいにもなっています。

全部たまたま重なっているだけなのかな

上の子がいるのですが、最近お腹をさすってきたり、お腹のところにおままごとのお皿などを持ってきたり、股のぞき?みたいなのをします


もしかしてって思うけど、たまたまかなあ

みなさんの経験でどうですか?

コメント

deleted user

24時間かけて排卵するので、無くはないかなって思いますが、排卵予定後との事なので、あくまで予定ですので、排卵終わっていなければ可能性あります‼︎