※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

男の子の3歳の誕生日について相談です。ケーキの予約がまだできておらず、当日が近づいています。プレゼントはこっそり買うか、一緒に買いに行くか悩んでいます。新幹線や電車が好きなのでプラレールになりそうです。参考になる過ごし方を教えてください。

【3歳の男の子の誕生日について】

男の子3歳誕生日、何をしましたか?または何をする予定ですか?

8/7ですがまだケーキすら予約できていません、、
あっという間に1週間を切り、バタバタしているうちに当日がきてしまいそうです🥲

プレゼントはこっそり買って当日あげるべきか、本人が欲しいものを一緒に買いに行くか、、、

どうせ新幹線や電車を選ぶのでプラレールになりそうですが。

どんな感じで過ごしたか参考にさせてください。

コメント

HRKMZK💖

うちも誕生日同じです🥺
うちは4歳ですが😊

プレゼントはまた、休みの日に選びに行くつもりです🫶
去年は好きなキャラクターの人形買ってました😂

• ままり

ままり

誕生日同じすごいです!嬉しい!
    人形選ぶの可愛いですね😂一応主人がプラレール買ったようなので、明日か明後日に西松屋での買い物と一緒にちょっとした物を買おうかと思います!ありがとうございました!

• 8月5日

毎年壁に飾り付けして、当日買ったケーキと、みんなからのプレゼントを
テーブルに並べて写真撮ってます😊

プレゼントは事前に買いにいったり、買ってきてもらったりです😊

• ままり

ままり

壁の飾り付けいいですね!100均の物でなんとか飾り付けしてみようかと思います☺️
    ありがとうございました!

• 8月5日