※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ママリで義両親の不満や愚痴を言うのって有りですかね?義両親に凄く良く…

ママリで義両親の不満や愚痴を言うのって
有りですかね?

義両親に凄く良くして頂いていて
感謝しているのですが
不満や愚痴があります。

凄く良くしてもらっているので
不満や愚痴を人に話すとバチが当たるのではないかと思っています。

なので我慢しているのですが吐き出さないとストレスになります。
何回かママリで愚痴を書いたことがあるのですが
書いた後に罪悪感がでてきます。

ママリで愚痴を書くのってどう思いますか?
ママリだけならOKと考えてもいいですかね?

ママリで愚痴るって方多いですかね?

コメント

ママリ

ママリで愚痴ります!

ママリ

ママリだけならOKです!

むな

全然いいと思います!
吐き出さないと余計きついですよ