※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハワイアンズ宿泊したこたある方教えてください🙏モノリスタワーに泊まる…

ハワイアンズ宿泊したこたある方教えてください🙏

モノリスタワーに泊まるんですが、プールからホテルへは水着のままで大丈夫なんでしょうか?

下の子はまだオムツなので水遊びパンツ+水着で遊ばせますが、ホテルへ移動する時は普通のオムツじゃないとおしっこ漏れちゃうので下の子は着替え必須かなと思うんですが、小さい子だけだったらプール付近で着替えさせたり出来るんでしょうか?

コメント

ハシビロ

ハワイアンズで水着オムツ着用の子供は限られたエリアしか入れず、かなりつまらないと思います。
7月に行きましたが、流れるプールでは監視員のスタッフがチェックしていて、注意していました。
オムツはずれてないと上の子とパパ組と、下の子とママ組とかで分かれて楽しむしかないのが痛いですよね…
着替は入口近くに男女別脱衣所があるので、そこで着替させると良いと思います。
プール付近で着替えさせてる親子は何十回と行ってますが見たこと無いです。

プールからモノリスへは水気をきって拭いてれば移動可能ですね。
そのままモノリス宿泊者専用大浴場に移動するのがオススメです。
お洒落でキレイで静かで良いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ホームページでオムツOKエリア見てあまりの狭さにびっくりしましたが🫣上の子が楽しめればいいかなと思ってます😊

ホテルまで水着で大丈夫だったら娘は羽織もので済ませようと思ってたので、下の子だけ脱衣場で着替えさせようと思います!!

夏休みで混んでるだろうからなるべくイメトレして行きたかったので助かりました🙏✨

• 8月3日