※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠悪阻がひどく、再入院した11週。ピークはまだでしょうか。辛い症状が続いています。

6週からつわりで苦しんで妊娠悪阻で入院してましたが、退院から3週間、マシな日気持ち悪くてダメな日を繰り返して10週の終わりから急に酷くなりました。
今日11週に入りましたがもう一日中嗚咽、常に気持ち悪い、動けば吐く、オエエエが胃から止まりません、、
吐こうと思えば数秒ごとにいつでも吐ける感じです。
11週ってまだピークでしょうか、、今日妊娠悪阻で再入院となりました、、

11週が一番のピークだった方のコメントお待ちしてます泣

コメント

パンパン

その頃がピークに吐いてました🤮
でも20週くらいまでずっと続いてました🤢
後半は何もなく元気に動き回って、仕事も休むことなく産休入るまでフルタイムの看護師してました💦
今が1番辛いと思います😵‍💫
休める時に休んでくださいね✨

はじめてのママり

11週とぶり返して13週がピークでした😭私は16週になって急にかなりスッキリしました!
悪阻辛いですね、沢山休んでください💦

はじめてのママリ🔰

私も5週から始まり、6週で重症悪阻で入院点滴生活で、1週間で退院したものの9週で再度入院
2回目の入院の前は吐き気止まらず、飲んだものはすぐ出てくる、胃液吐きまくって胸焼けやばくって寝れないという生活でした😭
9〜14週が1番きつくって、
16週でやっと落ち着きました。

ハナ

つわり本当っっっきついですよね…
いつ終わるの⁉︎って毎日思ってました💦
私の場合は
6週から17週くらいまであって
途中8週〜10週で何も食べれずひたすら吐いて脱水と-12㌔になったので入院しましたが、吐き気止めも
点滴しても変わらずで
神経質で夜も寝れずでした…
仕事は2ヵ月位休みました😓
安定期入った頃は
食べ悪阻ぽかったですムクムク太る
未だ口がまずい時があります💦
ピーク3回はありました。
10週で退院して12週でぶり返しして本当辛かったです…
吐き悪阻と食べ悪阻のMIX→吐き悪阻→食べ悪阻って感じで周期ごと違いました💦
最後の方は吐きグセがついちゃって
嗚咽するとすぐビャッて出てました…
水分も飲めず常に脱水状態なので
喉は水分飲みたいけど
胃は全く受け付けず…まるで喉と胃で別の生き物って感じでした💦
参考になれば幸いです…
2ヵ月はつわり辛いと思います😖
早く終わるといいですね💦💦
私は廃人の様で寝てるぐらいしかマシにならず…
唯一の喜びは痩せれた事くらいでした(安定期ですぐ戻りましたが😱)
ご自愛ください💦