※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がストローマグで上手に飲めず、飲みこぼしや吹き出しが続いています。どうしたら飲み込めるようになるでしょうか?外出時も口を潤すのに苦労しています。

7ヶ月の娘がいます。水分補給のため、ストローマグを5ヶ月から使用しているのですが、上手に飲めません。
吸えるようにはなったのですが、飲み込まずにピュッと口から飛ばしたり、口からダラダラと溢します😂
もう1ヶ月以上この感じです

どうしたら、しっかり飲み込めるでしょうか😭?
外であげるときは、タオル1枚をベチャベチャにしながら口の中を潤す程度になっています😭😭

コメント

はじめてのママリ

まだ7ヶ月はそんなもんだった気がします…遊んじゃうし口からほぼ出ちゃうけど続けてれば慣れていきますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れていくんですね…!希望が持てました🥹
    ありがとうございました!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

本当大変ですよね、お気持ちすごくわかります。
うちは1歳2ヶ月の男の子ですが、いまだに自分が喉が渇いてごくごく飲みたい時以外、出てきます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただきありがとうございます😭喉が乾いていれば飲んでくれるんですね🥺とりあえず脱水にならないよう飲んでくれたらいいか…と軽い気持ちでいようと思います!
    ありがとうございました🙇

• 8月3日