※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

娘が赤ちゃんを欲しがっており、妊活中です。赤ちゃんが欲しいと言い始めたけれど、まだ来ていない状況で、同じ経験をした方がいるか相談したいです。

娘が最近やたら、急に、
"はやく赤ちゃん欲しいぃぃー!きてぇぇーーー!!!"

と言います(笑)

ちなみに、1年ぐらい絶賛妊活中で、
そろそろ本腰入れて、
いい加減妊娠したいな…という現在の状況です。

たまたまお世話したいお年頃なのか、

はたまた、

本当に妹なり弟なり呼んでくれるのか??(笑)

"お空に、お家ここだよー!って言っといて♡"

って娘に言ってるのですが、

なんか、
期待してしまいます(笑)

同じように
上の子が赤ちゃんほしいー!って言い始めてから
本当に赤ちゃん来てくれたという方
いますか🥹🥹?

言い始めたけど
全然こなかったー(笑)の人も
教えてください🤣🙏


コメント

deleted user

最近3人目妊活始めましたが、
赤ちゃん赤ちゃん言うようになりました、、、。
下の子のお世話もよくしてくれるしお世話好きな年頃なのかなと思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

1人目が3歳6カ月で
同じく赤ちゃん赤ちゃん言います!
今3人目妊活中ですが
赤ちゃんままのお腹にいるよ!
って言われても居た事はないです🤔

ママリ

長男、長女、次女の3人いて
長男が口癖のようによく妹がもっといっぱい欲しい〜とか言ってて、
そんな女だらけだったら我が家は大奥みたいになるやん🤣
とか言ってて😅
普通男の子1人だったら男兄弟が欲しいもんじゃないのー?と思ってたんですが。
散歩中のお地蔵さんとかにも『赤ちゃんがママのお腹に来てくれますように』って言ってました。
その後、妊娠しましたよ😊
今年冬に出産予定です
長男ご希望の女の子でした🤣

deleted user

私自身の経験?ですが。
3兄弟で1番上の長女です。弟は1人すでにいたんですが、妹が欲しくて欲しくて…😂
祖父母の家の仏壇に「可愛い妹が生まれますように」ってお願いしたことがあります。
それがいつの時期なのかは覚えてないし母がすでに妊娠してたのかも分かりませんが可愛い可愛い弟が生まれました!笑
きっと仏壇にお願いしてなかったら生まれてないだろうなーって今でも思ってます😊
(ちなみに両親はこのお願い事を知らないです)