※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー
サプリ・健康

10wになる妊婦です。食べづわりがあり、本当に空腹になると吐き気が出て…

10wになる妊婦です。
食べづわりがあり、本当に空腹になると吐き気が出ておえっとなってしまいます(*_*)
気持ち悪いのが嫌でつい食べてしまうのですが、体重がすでに4キロ近く増えてしまいました。。食べづわりは落ち着くものですか?>_<
飴やガム、ゼリーなどは30分でお腹がすいてダメでした(;_;)何かオススメの満腹感が得られる食べづわりにいい食材を知っていたら教えてください>_<

コメント

きほ

私は、お豆腐一丁まるまる食べたりしてました(^-^;)
トッピングを工夫してお野菜も一緒に食べると赤ちゃんのためにもなるしヘルシーなのでおすすめです(∩´∀`∩)

himawari...

私も食べづわりでした(._.)
まだ正社員で働いていた頃で
朝食食べても11時にはお腹空いてました(>_<)
午前休憩の五分でパンとか
腹持ちのいい食べ物食べてました(>_<)

くっきー

私も仕事中に吐き気が出てくるのでこそこそっと裏で小さいおにぎりやみかんを今食べてます^^;
すぐお腹がすいて困ってます>_<

食べづわりは今は治まってますか??

くっきー

お豆腐いいですね^ ^
ただ、会社にいる時間が長いのでその間の食事にすごく悩んでいます(;_;)

お弁当食べても3時過ぎにははらぺこで…

そして7時にごはんを食べたのにもう気持ち悪いです(´;ω;`)

私は軽い食べ悪阻と眠り悪阻だったんですが、よく蒟蒻を食べてましたよ!コンニャク畑なら手軽に食べれるし意外と腹持ちもいいですよ!❤︎

Megu

私も食べづわりで同じ様に空腹時は胃がねじれる様な気持ち悪さでおぇっ…。
夜はベッドに入れず食べてました。今は15wになり食べづわりは落ち着いてきましたよ。
その時は1㎏増えたかな?程度で戻りましたが、今その頃より食事量が落ち着いたのに体重が…増量です。

私はピーク時に春雨スープを食べてました。甘いものよりしょっぱいものが食べたくてカロリーの低い春雨スープを夜中ズルズル食べてました。スープだし温かいし朝までお腹にたまる感じでしのげましたよ。
あとはお腹にたまるものだと、
魚肉ソーセージ
さけるチーズ
クラッカー
冷めたおじや(ごはん少しで増えるので)
トマトを甘酢に漬けたのもよくつまんでました。さっぱりです♪
セブンのすっぱい干し梅も…笑

何かヒットするものがあるといいですね♡
つわり頑張ってください^_^;

himawari...

収まってまた最近出てきたような気がしますヽ(;▽;)ノ
前よりはましですけどね(>_<)

あー(^o^)/

りんごとか柿とか梨キウイを切って冷蔵庫に入れてお腹空いたらたべて
なくなりそうだったらまた切っててしてました!
りんごは結構よかったです!
今の時期だとみかんとかいいんじゃないんです?♡

くっきー

コンニャク畑一回チャレンジしたのですが、すぐお腹が空いてしまいました(;_;)
もう一回チャレンジしてみますっっ
ありがとうございます(*^^*)

くっきー

つわりが落ち着いてきたなら良かったですね(^ ^)
4キロ増えた私はただの食いしん坊なんですかね(;_;)

春雨スープいいですね!
沢山オススメの食材教えて頂いてありがとうございます!!
色々試してみます(^ ^)

くっきー

果物いいですね♡
みかん毎日ゴロゴロ食べてます(笑)

すぐお腹が空いてしまうんです(;_;)少しづつこまめに食べて食べ過ぎないようにします>_<