※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントに、トミカとプラレールがおすすめです。好きなものは体を動かすこと、車や乗り物、動物です。5000円〜1万円で探しています。

2歳の男の子の誕生日プレゼント、何をあげましたか?
この前ファンタジーキッズリゾートでプラレールに夢中になってたので、トミカとプラレールは買おうと思ってます!
5000円〜1万円くらいでおすすめありますか??

好きなこと・ものは体を動かすこと、働く車や乗り物、動物です。
よろしくお願いします!

コメント

たぬき

トミカとプラレール以外ってことですよね?☺️
うちは2歳の誕生日にトミカとプラレールと電車のレゴとピタゴラスとテントにしました☺️
レゴ自体はあまり好きじゃないんですが、電車が好きなのでドハマリしてます🥰

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ピタゴラスは車のやつでしょうか??種類がいっぱいあるんですね🥺✨
    参考にさせていただきます♪

• 8月3日
  • たぬき

たぬき

ピタゴラスは車のじゃなくてベーシック?なやつです☺️

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

見てみます〜!
    ありがとうございます🫶🏻

• 8月3日
年子怪獣mama🦖🐾

上の子の2歳の誕生日プレゼントに[パネルワールドDX]をあげました☺️🩷

対象年齢が3歳〜なのでそれまでは親がパネルでレールを作る必要がありますが、そのうち自分で試行錯誤して繋げられるようになりました🌻

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    パネルワールド、初めて聞きました!
    電車も車も好きなのでプラレールならトミカ(車)も遊べるのが魅力ですが、より知育色の強いパネルワールドも捨てがたいですね〜🥺✨
    とってもいい物を教えてもらいました!しばらく悩みたいと思います!ありがとうございます♪

• 8月3日