※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

熊本県御船町 恐竜博物館は2歳でも楽しめますか?初めて行こうと思って…

熊本県御船町 恐竜博物館は2歳でも楽しめますか?

初めて行こうと思っているのですが、ひたすら恐竜の骨?の展示がある感じですかね😂?

どのくらいの時間で全部見て回れるかもわかると嬉しいです!

コメント

ゆみ

私の所は3歳の時に連れて行きました。1階は骨格標本で、2階に絵本や図鑑が置いてあり1時間位いました。入り口のティラノサウルスは気に入ってました。近くに公園があるので、2歳さんならそちらの方が気にいると思いますが、遊具が熱いので、連れて行く時間は考えた方がいいかもです。恐竜の型の遊具が沢山ありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    骨格標本には興味示さなそうですが、絵本や図鑑もあるんですね!そっちの方が好きそうです🌟
    近くの恐竜公園も気になってました!今の時期は暑いので涼しくなってから行ってみようと思います😁

• 8月4日
こより

2歳なりたてで行きました!
骨格標本が主で、やはり骨はあまり良く分からないみたいでしたが、その下にあるミニチュア(その骨の人形)を指差して喜んでいました😀
あまり広くはないので、1時間あれば十分かと思います。
ちなみに上の子が2歳の時は怖いと泣いていました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    人形が置いてあるんですね〜!大人も何の恐竜かわかっていいですね!
    1時間くらいだとちょうどいい感じです🌟

怖いと泣くパターンもありますね😂

• 8月5日