※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
お出かけ

皆さんならどうしますか?😭長男小1男子、明後日宿泊学習あり親付き添い🌱…

皆さんならどうしますか?😭
長男小1男子、明後日宿泊学習あり親付き添い🌱
兄弟間で夏風邪うつり長男も元気にはなりましたが37.0と普段よりは微熱で咳(割と頻回)と鼻詰まりあり。咳あると他の子の迷惑になるし、山の方に行くので体調が万一悪化したらなぁと考えると辞めた方が無難かなと思ってます😓
なんせ自由参加型の毎年やってるイベントで、費用は払わなければいけないことになるだろうけど、、、体調気にしてても楽しめないよなぁと思ってます😭ちなみに私も風邪もらってます。笑
長男はとてもとても楽しみにしていたし、旦那も明日まで様子見て決めれば?と、、、私も行かせてあげたい気持ちは山々ですが1日も早くキャンセルを伝えた方がいいのかなと思ってます😩

コメント

なーちゃん

現時点で良くなってないのなら残念ですがわたしならキャンセルします😭

• 🌈

🌈

回答ありがとうございます😭✨✨それがいいですよね💦残念ながらそうします🥲

• 8月3日