※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一条工務店のうるケアをつけた方、冬もうるケアの加湿機能だけで加湿器…

一条工務店のうるケアをつけた方、冬もうるケアの加湿機能だけで加湿器置かずに過ごせていますか?
今検討中なので、実際住んでいる方はどうなのか知りたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

加湿器使ってないですけど、めちゃくちゃ乾燥するので洗濯物部屋干ししてます😅
うるケアあってもなくてもそんなに効果を感じないです。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいました😢
    回答ありがとうございます✨
    めちゃくちゃ乾燥するんですね💦
    洗濯物部屋干ししてたら、加湿器使わなくてもなんとか過ごせる感じですか?✨

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ加湿器いらないかなぁ、、、。
    部屋干ししたら湿度60くらいになるので。干さないと40とか、、、1日で乾きます😂
    もし、これから家建てるなら寝室とかリビング横の和室などにホスクリーン付けとくと、部屋干し(冬場の加湿)便利だなと思いました^ ^

• 8月5日
はし

うちもうるケアあっても乾燥感じるので洗濯干してます。加湿器いるかなーと思いながら冬が終わった感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいました😢
    回答ありがとうございます✨
    うるケアあってもやっぱり乾燥するんですね💦
    でもネットで検索したら、うるケアない一条のおうちは洗濯物干しても加湿器大量に置いてたので、うるケアのおかげで洗濯物干してればギリギリ買わずに過ごせてるんですかね🤔✨

• 8月5日
  • はし

はし

そうですね。わたしもそう思って洗濯干すと乾燥マシなので、シーツとかやたら洗っていました。今年も加湿器買おうか迷っています😅

• 8月5日