※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に小遣いほしいなら、もっと働けと言われました。家事や子供の送り迎えができなくなり、離婚を考えています。

旦那に小遣いほしいなら、もっと働けと言われました。どう思いますか?

今より稼ぐのはいいんですが、家事、子供の習い事の送り迎え、病院等行けなくなります!

離婚が頭をよぎりました!!

コメント

はじめてのママリ🔰

は???
てなります。

ありえなーい

離婚は、その発言以外にもその旦那さんの人柄をトータルで判断するべきとは思いますが、、、
ありえないですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    私がおかしいのかと思いました!!
    ご飯作るのも、喋るのも嫌になりました。。
    洗濯物干すだけで、俺だって家事やってるって言いますからね😩

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、、同じです。。笑
    洗濯物を干し始める時に半分干しただけでたぶん自分は“家事手伝ってる“って思ってると思います。
    同じかんじですね🥵

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じすぎます!🤣笑
    うちも半分干しただけで家事やってるって言います!

もっと働けじゃなくて、俺が養うくらい言えないんですかね😭😭

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれってなんでなんですかね〜?w
    たかが数枚干しただけで...笑

間違いないです!
    働いてほしいなら家事も折半してほしいですよねー!!

我が家の場合は旦那だけの収入でやっていけないの本人も知っていますが“働いて“とは言ってきません。ですが、働かなきゃやっていけないから自然と私も働く流れになるんです。でも義実家行くとなぜか私が勝手に働いているかのような感じで俺は働く事を強制してません的なオーラ出してくるので(会話内で)めっちゃイラっとします。
    ずっっと専業主婦でやってきた義母は『息子の肩にぶら下がってたらいいんだよ』って言ってきたけど義母は義父の高収入で生活してきたから共働きの大変さが分かっていないようで..
    節約すればなんとかできる
    ばかり言ってきます。。
    義父母は“男は外で仕事、女は家の仕事“って発言してくるんです

..あんたたち息子が高収入だったらそりゃ専業主婦で家事ずっとしてるわあーー🤛笑
    ていつも思ってますw

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと数枚干しただけで、やってる感出さないでもらいたいですよね〜😆笑

ずっと専業主婦でやってきてる義母はわからないですよ😩

高収入の旦那なら専業主婦で家事してますよね!😤😤

昨日旦那は実家に言いに行ったらしく、主婦なんだから、節約して生活しなさいと言われたらしく、なんか話にならない家族だなーってつくづく思っちゃいました!

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主婦なんだから節約しなさい発言はやばいですね🥵🥵🥵
    話にならなさすぎです、、

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母が言ったみたいです。
    もう、ほんとストレスです😩
    管理できてないみたいな言い方で腹が立ちます!😤😤

• 8月5日
ままり

うちもですよ😫
うちは、財布別なんで旦那のお小遣いはめっちゃあります(笑)月15万以上自由に使う時も…

ただ私はパートなんで毎月赤字状態。もっと働けって言われても、家事全部私、習い事の送迎も私、子供の体調不良で休むのも私…そんなんで正社員つけるか!って感じです😤

はじめてのママリ🔰

旦那さん15万以上自由に使うなんて😤
ですよねー!!
体調不良で休むのもこっちですよね😫
正社員は両親が協力してくれないと難しいですよね😭😭
そんなん言われたんで、仕事変えようか迷います🥹