※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

おなかとおしり周り痩せたいです、、、骨付きは多分骨格ストレートなの…

おなかとおしり周り痩せたいです、、、骨付きは多分骨格ストレートなのですが、お腹、お尻が引き締まった筋トレ教えてください🥺スクワットは効きますか?🥺

ダイエット

コメント

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

スクワットはやり方にもよりますが効果はあると思いますよ!

いなりとおあげ

プランクツイスト?っていうんですかね、
プランクしながら左右の腰を床に付くまで捻るやつ、お腹に効いてます!😍

スクワットは脚やせがメインではありますが、代謝上がるので全身に効くとおもいます!
わたしはお尻を上げ下げする動作がお尻とお腹に効きました!YouTubeだと、ひなちゃんねるのお尻筋トレがよく効くのでおすすめです🌟

はじめてのママリ

お尻鍛えるトレーニングしてたら下腹部にも力が入るのでお腹もスッキリしました!
お尻や太ももに大きい筋肉があるので、大きい筋肉を鍛えると脂肪燃焼にもつながるので良いかと思います☺️