子育て・グッズ 木曽路でお食い初めしたことある方にお聞きしたいです!大人の料理はどう… 木曽路でお食い初めしたことある方にお聞きしたいです! 大人の料理はどういったものにしましたか? しゃぶしゃぶとかよりも会席料理の方がスムーズですかね?😶 母親が小麦アレルギーがあり、食べれるものがしゃぶしゃぶコースの方が多いかなとも思い悩んでいます💦 最終更新:2023年8月3日 お気に入り お食い初め 親 料理 ママリ(3歳0ヶ月, 6歳) コメント ママリ 一応会席料理にしました☺️ でも全然しゃぶしゃぶでも良かったのかなと思います! 8月3日 ままり 両家招待して、好みがわからなかったので しゃぶしゃぶかすき焼きのコース どちらがいいかみんなに選んでもらいました🙏 8月3日 おすすめのママリまとめ 親・出産時に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 親・妊娠報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名付け・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント