※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

3歳の娘がいるシングルマザーで、現在の仕事が合わず退職を考えています。次の仕事が決まってから辞めたいが、新しい仕事が見つからず悩んでいます。平日休みがないため、ハローワークや面接に行くのも難しい状況です。どうしたらいいでしょうか。

3歳の娘がいるシングルマザーで実家住みです。
現在パートで働いていますが仕事内容が合わないのと職場が遠いため退職を考えています😔
仕事のことを考えると食欲も無くなってきてこのまま精神的におかしくなりそうなので来月で辞めたいと思ってるんですが、まだ次の仕事が決まってません😢
次の仕事決まってからのほうがいいですよね?
決まらずに辞めると国保に入るんですよね?(無知ですいません🙇)お金かかるし、すぐに新しい仕事決まればいいんですが😢平日休みがないためハローワークや面接にもなかなか行けないし😢どうしたらいいでしょうか、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

次決まってからが理想ですけど、おかしくなる前にやめた方がいいですよ💦
来月まで持ちますか?
社保なら任意継続もできますよ。全額負担ですが。