※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
お出かけ

松戸市の21世紀の森は水遊びできますか?この時期は暑いので、遊具より水…

松戸市の21世紀の森は水遊びできますか??
この時期は暑いので、遊具より水遊びメインで行きたいと思うのですが。どんな感じか様子をご存知の方、教えていただきたいです!!

コメント

はじめてのままり🔰

川?があるのでそこでできますよ!

• みみりん

みみりん

回答ありがとうございます!
    この時期は混み合っていますか?水着も持参した方が良いですかね🤔?

• 8月3日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

最近行きましたがまだ水遊びできる前でどんな感じがわからなく💦

でも去年いったときは人はいましたが大きいし川も長いので空いてるところ選んで遊んでました!!

うちは水着持って行きました!

• 8月3日
  • みみりん

みみりん

なるほど!!それなりに水遊びできそうですね☺️
    水着や着替えも多めに持参して、暑さ対策していこうと思います✨
    情報ありがとうございました!

• 8月3日
ゆきにゃん

この前の日曜日に行きしたが激混みでした😱💦
駐車場は少ないので朝一に行き日陰の場所取り兼ねて早めがオススメです★

• みみりん

みみりん

最新の情報ありがとうございます!!
    私も日曜日に行く予定なんですけど、10時ごろだと駐車場停められないですかね?😂
    こんなに暑くても夏休みだと、やっぱり人は集まるんですね💦

• 8月3日
  • ゆきにゃん

ゆきにゃん

うちはいつも9時一番乗りで行くのですが、時期やイベントとかある時は10時過ぎだと微妙な感じになる駐車場もあるかもです。
    うちはいつも東に停めるのですが、遊び場まで遠い西は比較的空いてるみたいです🎵

やはり遊具より水場が混んでいました😅

• 8月3日
  • ゆきにゃん

ゆきにゃん

ちなみに開園時間が夏は変わっているので、それも駐車場の影響もあるかもです😃
    参考になれば✨幸いです

• 8月3日
  • みみりん

みみりん

ご丁寧に開園時間まで教えてくださって、ありがとうございます!そんなに早くから開いていたのですね😲💦

荷物が多いと近い駐車場の方が便利ですよね🚗頑張って早めに家を出る事にします。
    とっても参考になりました☺️

• 8月4日