※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

元々、猫っ毛の癖っ毛で髪がボサボサのキシキシです😭こういう毛質にあっ…

元々、猫っ毛の癖っ毛で髪が
ボサボサのキシキシです😭

こういう毛質にあったシャンプーを
探しているのですが、色んなサイトみても
よくわからないのでここで質問させてもらいました!

おすすめのシャンプーを教えてください🙇‍♀️!

コメント

はじめてのママリ🔰

シャンプーではなくてごめんなさいなのですが、ミルボンのグランドリンゲージ4というトリートメントを使ってみるのはどうでしょう?
軟毛用のトリートメントです☺️

私は普通毛なのですが、同じグランドリンゲージ4➕を使ってます。
使うと全然髪質が違います!
もともと会社の先輩が使っていて、すごく髪がツヤツヤしてまとまりが良い日があって、美容室行ったのかなと聞いてみたらこちらのトリートメントを教えてもらいました!
週に1回やると違います。
私は育休中で最近はサボってて、誰かに会う前日にお風呂で10分15分くらい置いたりして使ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャンプーは今は30代なので、同じミルボンのプラーミア、オイルはケラスターゼのクロノロジストを使ってます☺️
    子供のクリームを買っているのでサンプルを試したのですが、ママアンドキッズのシャンプーはどれもいいなって感じます!

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    早速調べてみたら、なんか見たことあるなーと思って、思い出したら以前に美容院でいただいたトリートメントと同じでした✨
    一つしか使ってなくて、そうでもなかったなと思ったんですが、よくよく見ると色が違くて、普通毛さん用だったので、軟毛用の教えていただいた方を購入してみようと思います☺️!

シャンプーなども見てみます❣️
    ありがとうございました😊

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふわふわの柔らかい髪質に憧れますが、お手入れ大変ですよね😭
    ご参考になれば幸いです!

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

柔らかい上に癖っ毛なので、ドライヤー後、クルクルボワーです😂笑

ちなみになのですが、
    ミルボンのプラーミアは
    青と赤があるみたいなのですが
    どちらがおすすめですか☺︎?

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

側から見ると可愛らしいと思っちゃいますが、ご本人は大変ですよね!
私は青い方のエナジメントを使っています!でもこちらは加齢用なのでどうでしょう。
青い方のヘアセラムのFだとふわふわまとまりづらい毛先と書いてあるので、もしかするとそちらがいいかもですね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

口コミ調べてみたら、赤の方が軟毛には良さそうでした☺️✨
    少し奮発して購入してみます!
    色々教えてくださりありがとうございました❣️

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    髪の毛って重要ですし、素敵な柔らかい髪の方なので、改善されるといいですね☺️

• 8月3日