
コメント

ママリ
お泊りの時は薬一式持って行ってます。解熱剤、風邪薬。
あと冷えピタも1袋分持ってく時もありますが、まぁその辺で買えるのでたまにしか持ってかないです。

3-613&7-113
絆創膏・清浄綿・ウェットティッシュ(ノンアルコール・アルコール)くらいです。メモAという消毒効果のあるクリーム持ち歩いてた時期もありますが、ほぼ活躍しなったので持ち歩くのやめました。
清浄綿は、転んで即洗えない時に水分たっぷりなので傷口の洗い流し用・手口拭き用・お尻拭き用など色々な用途で使えるので数袋持ち歩いてます。
-
ママリ
ありがとうございます!
清浄綿は便利そうですね!私の知ってる清浄綿はかなり小さいのですがお尻も拭けるものがあるんですね。それともミニサイズでがんばりますか??- 8月3日
-
3-613&7-113
子供の手のひらサイズ、ですかね。排尿なら特に困らないですよ☺️あとは、排便でもトイレットペーパーである程度除去してとかだと問題ないです。あくまで予備みたいな感じですね。
- 8月3日
-
ママリ
ありがとうございます✨便利そうなので使ってみます〜!!
- 8月3日
ママリ
ありがとうございます!
お薬は考えてなかったので参考になりました✨