※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が勝手にアダルトサイトに登録された状況について相談。今後の対応についてアドバイスを求めています。

勝手にアダルトサイトを観ていて会員登録されることはありますか。

研修で県外に半年いてる夫の相談です。
寮に住んでおり仕事もハードで土日もあまり外出できない環境です。
3連休とかあれば帰ってきてくれます。

夫の携帯と家のiPadが同期されており、SMSにヘブンネットという所の認証番号が届いてました。調べると風俗のサイトみたいでした。内心怒りで、しばしみてないふりしてたのですがiPadのアルバムも同期されてるので見てみると1枚のスクリーンショットが保存されてました。その写真には先程のヘブンネット登録完了と夫のメールアドレスがログインIDになってる画面です。
完全に自分で登録してると思い夫に風俗行こうとしてる?ってLINEを送るとすぐ電話がかかってきて行こうとしてない💦。DMM観てたら勝手に登録されたと言ってました。
とりあえずこれ以上の証拠がないので引き下がりましたが、これは黒ですよね?
たぶんiPadのアルバムが同期されてるの忘れてるのだと思います。
YouTubeあるみたいなので単純にYouTubeがみたいだけなのか、風俗に行こうとしてるのか。風俗に行こうとしてるのであれば研修中だけなので多めに見たほうがいいのか。
一緒に住んでる時は仕事に行き定時で家に帰宅し土日は趣味もほとんどせず買い物に連れて行ってくれる良き夫です。
ただAVとかはすごく好きなようで大量のAVがあるのを発見しました笑笑
とりあえずそれについては何も見てないことにしてます。

みなさんなら今後どういった対応しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ヘブンネット自体は、アダルト(風俗)コンテンツというだけで、運営会社そのものは一般企業なので、勝手に登録されるという事は、第三者が意図的にしない限りは考えづらいと思います。

どう考えても黒ですね、、