※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39歳で妊娠し、40歳で出産予定の方。三重県四日市市のみたき総合病院で出産経験のある方いますか?ハイリスク妊娠になるか心配。3人目の出産です。

39歳妊娠、出産するときは40歳になってた方で三重県四日市市にあるみたき総合病院で出産された方いらっしゃいますか?39で妊娠しましたが、産むときは40歳です。ハイリスク妊娠になりますか。3人目の出産です

コメント

かぁちゃん

私も39歳で妊娠、40歳で出産しました。二人目で隣りの鈴鹿市の病院でしたが、特にハイリスク妊娠ではなかったですよ😅病院によるんですかね⁉️
ただ、逆子が治らず帝王切開でしたが、妊娠中は特に何も問題なく出産までいきました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    前のクリニックでやたら高齢高齢言われて、変に構えてしまってるとこがあります。
    既往症もないし、心配しすぎかもです。

• 8月3日
かぁちゃん

そうだったんですね😅
私は、一人目も二人目も高齢出産ですが、特に高齢は言われた事なかったです😅
確かに高齢だと、リスクは高いかもしれないですが、若くてもリスクある人はありますしね😂
病院によって、色々あるんですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、わたしが言われまくりだったかもです。
    今回の妊娠も不安すぎて、niptに胎児ドックもやりました。高齢出産ってやな響ですよね😵💦💦その言葉に疲れました。

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

初めまして😊
年齢は違うので申し訳ないですが💦
私も3人目をみたき総合で出産予定です🌼
1人目からみたきで産んでいますが30代後半や40歳くらいの方も今まで結構見かけましたが特に周りの方と変わらず、検診や出産されていましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^ ^

• 8月6日