※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる🌹
お出かけ

ディズニー旅行で迷っています。1日目夕方からランドとシー、2日目どちらに行くか決められず。3歳の娘と初めての旦那との思い出作りにどうしたらいいでしょうか。

家族で初めてのディズニーへ行きます🐭🏰

2泊3日の旅で
1日目 朝の飛行機に乗り夕方からインパ
2日目 朝から1日遊ぶ
3日目 午後の飛行機で帰宅

せっかく2回ディズニーへ行けるので
両方行きたいのですが
1日目 夕方からシー
2日目 ランド

1日目 夕方からランド
2日目 シー

どっちにしようかずっと迷ってます😖
娘3歳はもちろん旦那も初めてのディズニーなので
イメージが湧かないようで
あーだこーだと話し合いも出来ず🤣🤣

みなさんなら
どんなプランにするか教えてもらいたいです🥹‎🤍

コメント

ちぃ

元キャストです☺️
お子様がいるなら2日目がランド
の方が良いかと思います😊
シーはカップル向け
ランドはお子様向けと
よく言われますのでご家族ならランドの方が
楽しめるかなと😆
あとシーは夜の風景がとても綺麗なので
それもあって是非夜シーが
オススメですよー😘

はじめてのママリ🔰

2日目を娘さんがミッキー&フレンズ好きならランド、ダッフィー好きならシーにします!3歳だと乗れる(乗りたい)アトラクション限られてパレードやショーを見たり休憩でフード食べたりする時間が多くなると思うのでパークの雰囲気重視で^^

白米

1日目 夕方からシー
2日目 ランド
にします😀

やっぱりお子さんが喜ぶのはランドだと思うので

のん

青森からら2泊3日で行ってます!

1日目羽田着いたらすぐディズニーへ向かって昼から夜までランド
2日目ハッピーエントリーでランド
疲れるので夕方4時頃にホテル戻る笑
3日目ハッピーエントリーでシー
13時頃にパークアウト、羽田へって感じです!

我が家はみっちり3日間遊びます👍❤️

mamu3

飛行機で2泊3日でよくディズニーへ行きます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

私も毎回1日目、2日目をどちらのパークにするか悩みます🙂

私はその時のパレードをどちらみたいかで決めています🫧‪

夜のパレードは…
ランドのエレクトリカルパレードをみたいか
シーのビリーヴにするか?

今の時期だったらランドの昼間のパレード「ハーモニーインカラー」が17:00~なので1日目をランドにします🏰

パレードに興味が無かったら
1日目シー
2日目ランド
にします😆