※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で1時間待つか、帰宅するか迷っています。皆さんはどうしますか?

妊娠36週です。今病院で、糖負荷検査の最中なのですが、
30分、30分、次が1時間後です。

1時間病院で待つか、病院から自宅まで5分程なので
一度帰宅するか迷ってます🤔

皆さんでしたら1時間待ちますか?
それとも1度帰りますか?💦

コメント

天使の羽

帰ることはできないと思います。私も糖負荷検査しましたが院内に居てほしいと言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そうなんですね!病院の方に帰宅しても大丈夫と言われました!

• 8月3日
ままりん

30分待ちの時は待機してて、1時間待ちの時は近くの西松屋で買い物してました笑

この暑さですし、移動か待機か楽なほうでいいと思いますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊1時間長いですよね😱病院内はマスクしてなきゃいけなかったり体制も苦しいし息苦しいですよね!私も外出ようかなと思います✨

• 8月3日
みなた

はじめまして!
昨日糖負荷検査を受けてきた者です。

わたしの場合、帰れる距離でなかったので、そのまま病院で過ごしました😊

この暑さなので、病院から自宅が近くても病院にいることを選ぶかなぁと思います😌

🐰

糖負荷試験受けました
動くと代謝してしまうので院内でもあんまり動かないように座っててくださいって言われてました😂笑