※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねこ
妊活

移植2回目、4BBの卵戻しましたが、BT5のドゥーテストで陰性。感度のいいテストなので絶望しています。

移植2回目、4BBの卵戻しましたがBT5の今朝ドゥーテストでフライングしたら真っ白陰性でした、、
BT5なら感度のいいドゥーテストでうっすら出てる方多いので、絶望してます、、

コメント

はじめてのままり🔰

私も4BB🥚戻しました!
BT5にはやってないのでわからないのですが、BT7でもうっすらでしたよ〜

• こねこ

こねこ

ご懐妊おめでとうございます🥺
    私も続きたいですが、先ほどから出血が始まったので今回は無理っぽいです😭💦

• 8月3日
ママリ

BT5はまだわからないかなあと思います
BT7位から反応出るならうっすら出てくる位かなと思います!

• こねこ

こねこ

そうなんですね!てっきりBT5で出なかったらもうダメと思っておりました!でもあの後出血し始めたので諦めます😭

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

BT5ならまだ出ない方も居ると思います!これから出てくれるといいですね😊

• こねこ

こねこ

お優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    陰性に加えて出血も始まったので今回もダメだったようです💦
    でもBT5で陰性でも望み捨てなくていいのは励みになりました💪

• 8月3日
まみ

同じ状況です。その後いかがでしょうか?

• こねこ

こねこ

そのあと出血も始まり、判定日も陰性でした💦
    でもいろいろ検索しましたけど、逆転陽性出た人もいたみたいなのでゆんさんはうまく着床してくれてますように🙏

• 10月1日