※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
その他の疑問

みてねやBotのGPSは浮気調査として使えますか?音声は録れないことは分か…

みてねやBotのGPSは浮気調査として使えますか?音声は録れないことは分かっています🙆‍♀️

・音や振動が出てバレる可能性はありますか?
・現在地とGPSでの表示の誤差はどうですか?
・充電の持ちはどうですか?
・車に置きたいのですがこの猛暑で壊れますかね?
・解約した場合、その端末ではもう再契約することはできないのですか?

↑パッと思いつく気になっているところです。

その他、浮気調査に適さない点がありましたら教えてください!
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

使えないですね😅
あくまで簡易的な子供用GPSなので、誤差も全然ありますし、更新されなかったりも全然あります。
お互いiPhoneなら、 iPhoneを探す などの方がまだリアルタイムで正確です。

• ももこ

ももこ

早速の回答ありがとうございます!
    そうなんですね😭価格的にも使えたらいいなと思ったんですが、誤差や更新なかったら意味ないですね😭
    お互いiPhoneなんですが、もし探すがバレた場合のことを考えるとやめておいた方がいいかなと思っていて、、、
    Amazonなどで少し値は張っても浮気調査として使えそうなものを検討します!
    ありがとうございます😊

• 8月3日