※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

出産予定日が8月17日ですが息子の運動会が9月30日にあります。連れて行っても大丈夫ですかね?😂

出産予定日が8月17日ですが息子の運動会が9月30日にあります。
連れて行っても大丈夫ですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとの時間なら平気そうな気がしますけどね✨真夏は終わってるだろうしめちゃくちゃ暑い季節でもないですし☺️

5mama('92)

お母さん次第かと⋆⸜🙆🏻‍♀️⸝‍⋆
わたしは9/14予定日で、9/30と10/6の運動会(小学校、保育園)にいく予定です(* 'ᵕ' )☆笑
親子競技は旦那が行きますが、生後1.2週間で連れてく人もいますし、お母さん次第だと思います!
ただ、9月末でも暑いので、お母さんもお子さんも、お身体には気をつけてくださいね🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

イリス

予定通りで1ヶ月超えるので、連れていけるとは思いますよ。暑さも少しマシになっていると思いますし。

あとはそのときのママの体調や子供の様子次第ですかね…。