※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈😀♡
その他の疑問

10ヶ月の息子と同じ布団で寝ているが、お腹に何か掛かってないと寝にくくて目が覚める。息子は布団を使わず、自分で動き回る。布団を使ってもいいでしょうか。

生後10ヶ月の息子と同じ布団で寝ているんですが、恥ずかしながら、母のわたしがお腹に何か掛かってないと寝にくくて 何回も目が覚めます😅💦🙈
ずっと我慢していたんですが、息子ももう自分で座ったり寝返り返りも出来るし 使ってもいいですかね?🥲🥲

息子自身は寝てても動き回るので布団は使ってないです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

一応布団を分けるとかはどうですか?お子さんのスペースとお母さんスペースが何となくでもわけであると安心な気はします。
私がなんですが、かなり寝相悪くて😅一度布団にくるまって寝てて、息子がいない!と思ったら布団の中に入り込んでたことがありました😱
たまにヒヤッとすることあるので😅

私は大人用のスリーパーみたいなの愛用してます😂サラサラ毛布生地みたいなので肌触り良くておすすめです(笑)

• 🎈😀♡

🎈😀♡

着る毛布みたいなのですかね?!
    調べてみます!🥺🥺

回答ありがとうございました😌

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も動き回るのでお布団使っていなくて、私がベビー用のかけ布団お腹にかけてます😂
ベビー用だとスカスカで軽いので比較的安心だし、空気をはらんでいてフワフワ感があるので気持ちいいです😊

• 🎈😀♡

🎈😀♡

なるほどです!!!
    早速今夜は子供のお布団借りてみます🥺

回答ありがとうございました😌

• 8月3日