※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

お腹が空いて力が出ない状況で、食欲が増し体重が増加。明日の検診が心配で、食事に気をつける決意。深夜のおやつを控え、水で我慢することに。

お腹が空いて力が出ない‥
悪阻が終わってからひたすらお腹空きます。
そして、食べないと気分悪くなり始めます💧

それによって1.5ヶ月くらいで3キロ強増えてました😀

明日検診で何て言われるんだろう‥

食べるものそろそろ気をつけないとですね!!
深夜のおやつやめます。水で我慢だ〜〜

コメント

はじめてのママリ🔰

水で我慢しなくて良いと思います。
つわりで食べれなかった分、体が栄養補給しようとしてるんだと思いますよ。野菜、肉、魚、卵を意識的に摂ってください!
糖質やスナック菓子は控えめに🍟🥮

ママリ🦭

寝るのが遅いのでいつも深夜にお腹がすきます
豆腐、アボカド、納豆、かまぼこ
色々買って置いてあります🥲
けど満足しないので冷凍ご飯チンして
たまに(いやしょっちゅう)食べてます🥲
だってお腹すいてると寝れなくないですか?

正直1.5ヶ月の3キロ増は
そんな気にしなくてもいいと思いますよ🥺

まーま

それ、食べづわりではないですか??
お腹空くと気持ち悪いですよね。

私も食べづわりで😅小さいおにぎりや、プレーンヨーグルトをちょこちょこ食べてます。
アーモンドやプルーンもいいみたいです。