※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

メナードのフェイシャルエステに通っています。先日、レディさんに美容…

メナードのフェイシャルエステに通っています。
先日、レディさんに美容液を勧められたのですが
高額だったので買いませんでした。
でもやっぱり気になったのでメルカリで買って使っています。
今日違うレディさんからもう一度同じ商品を勧められました。
でもメルカリで買って使っているとはどうしても言えず…
お値段的に厳しいのでと言って断りましたが
かなり気まずいです。
むしろ、使っているのに勧められるって、
あんまり効果出てないってこと?って思いました。

肩こりにも効果があるみたいで肩にも塗るというのを今日初めて知ったし…
でももうすぐで使い切っちゃうし
マッサージしながら塗るといいみたいです。

やっぱり使い方とかそういうの相談出来るのでお店で買ったほうがいいですかね

メルカリで半額ぐらいで買えたので😂

メルカリで買いました!と言うのは流石にNGですよね?💦
同じような方いますか?

コメント

m_a_m_a

メルカリと言わず、知人からもらって使ってみてると言ってみたらどうでしょうか😆
もしお店で買いたければもうすぐなくなるんです〜と伝えれば購入を勧めてくれるだろうし、またメルカリで買う予定なら勧誘されても知人からもらったのがまだ残ってるからと断ったらいいと思います😊

メナードではないですが、他メーカーのサロン品をメルカリで買って使ってます🤣笑

わざわざ言ってないですよ!
使い方は薦められる時に聞いて「次余裕できたら検討しまーす!」で終わらせてそのままです😌

サロンに行くと定期的に使わせてもらえるので、その時に使い方覚えてまた正規店では買わない…を繰り返しています😂

メルカリは当然品質保証はないし、本物かどうかも分からないので良くはないんだろうな〜と思いますが…
ない袖は触れない、でも良い物は使いたいという我儘です😇

ぷにか

美容液で変化が出てくるのは数ヶ月同じものを使い続けて、、って感じなので効果はこれからだと思います💗
エステ勤務してる時にお客様に言われたことありますよ!笑
でも使い方はしっかり説明しました🤗