※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
ファッション・コスメ

湘南美容外科でシミ取りを受けた経験があり、肝斑も気になる女性が、肌全体の施術について相談しています。フォトフェイシャルやピコトーニングなど、おすすめの施術や薬品について教えてほしいとのことです。予算には限りがあるそうです。

湘南美容外科に通ったことがある方
おすすめ教えて下さい!

シミ取りを2回しましたがあまり変わらずでした。
ヤグと他院でピコスポットです。
湘南のポイントもあるのでなにかしたいなと思ってます。
シミとかぶってないけど肝斑ぽいのもあるかもとのことでした。なので部分照射は一応できた感じです。

でもシミ取りでも取りきれてないので
今回は全体的に肌がキレイになる感じの施術でもいいのかなーなんて思っております。

そこで、肝斑があるかも?の肌着全体にあてるおすすめのものはありますか?
フォトフェイシャル?ピコトーニング?あたりでしょうか。。一人の先生からは肝斑らしきものもあるからピーリングはやめた方が良いといわれたので躊躇してます。。
もしくはポイント消化として薬品?とか購入できるものでおすすめも教えてほしいです!

あんまり予算は出せませんが、ぜひ教えていただきたいです!シミ取り1.2回で取れなかったけどこうしたよ!などアドバイスも嬉しいです。

美容外科
湘南美容外科
SBC
シミ取り
シミ取りレーザー
ヤグ
肝斑

コメント

あーぷん

確か肝斑にいい薬品売ってますよ!!名前忘れましたが3000円位のものです!フリマサイトでも売ってる方いるくらいなので良いのかなと気になってます🙂