※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

至急!旦那とは結婚前からレス気味で結婚してから月2回くらいから、子供…

至急!!!!!!!

旦那とは結婚前からレス気味で
結婚してから月2回くらいから、
子供が生まれて2.3ヶ月に1回と徐々に減り
付き合っている時から淡白な旦那です。

誘うのも私からで、断られる事も多いのです。

いまから2ヶ月前に自分から誘いましたが
断られました。
その時は2ヶ月してなかった。
その断られ方がつめたく私はかなりきずつきました。
もう一生誘わないとまで思いました。
それから2ヶ月たち、、、
最後にセックスした日から4ヶ月と数日たちます。

が、やっぱそろそろしたいなぁ、、と。
昨日は仕事帰り友人と2時間ほどビリヤードしてきた旦那。(私が急遽実家に泊まることになったのもあり)
今日は仕事帰りゴルフの打ちっぱなしへ。
疲れたーいまから帰宅しますと先程連絡がありました。
二日連続遊びにいってお気楽なんだし、
こっちが誘ったら応じてほしい。しかし疲れてると断られる可能性もある。

いつも子供の寝かしつけふたりでして、旦那はそのままねてしまう旦那。
だから、誘うタイミングが本当ありません
来週しよとかいわれたくないかな?とおもうから
誘うタイミング見計らってます。
昔から睡眠大事な人。

今日誘うのは微妙ですか?

それとも今日寝室にきてからすぐに、寝ず、携帯触ってたら誘ってもいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら誘っちゃいます!
これでもし断られたら、もうこっちから誘わない!っていう心意気で!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝室きて携帯も見ずに即寝だったらどうしますか?😭

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    んーー寝かせてあげたい気持ちもありますが、私は性欲強い方なので、私なら思い切って上乗っかってみます。。笑

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    断られることありますか?🥲
    怖くて🥲

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然ありますよ〜😂
    その場合は私が拗ねて終わります!
    もう誘わねぇ!!💢って思っても、また次の日誘っている自分がいます。笑

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私前回それで断られて連続🥲
    4ヶ月あくともう誘えなくて、、そんなあく夫婦なかなかいないですよね🥲

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

断られるの怖いですよね…私なら言えないかもー😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭断られたことありますか?🥲4ヶ月あくとこわすぎて、、

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    断られたことはないですけど誘われないです😂だから誘わないとなくて4月からしてません🥺🥺🥺

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誘ったら必ず快くうけいれてくれますか?😞うちは普通に断ってくるので

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レスで話し合いしてて、、月1って言ってたんですけど…
    私は何日か前から伝えてます!今週土日どっちがしよーみたいな感じで🥺🥺
    同棲してる時からレスで断られるというか明日にしよーとか先延ばしにされることあって…

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、うちも話し合いしたことありますが最近は、その話すると、また?みたいな嫌そうな感じするのでだしにくくて💦

    先延ばしにされた日はかならず誘ってくれたり、してくれますか?うちはそれもはぐらかされたりしたこともあって😞

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭私も今は諦めてて、、まあもうしょうがないかって感じで…

    はぐらかされます😂!全然してなくない?!って聞いたりします。笑

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります🥲そうなると段々誘えなくなりますよね、、、

    最高どのくらいの期間あきましたか??(妊娠中除く)

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよー!
    😭

    4ヶ月とかですかね🥹妊娠中はもちろんしてないです、、

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです😣この約4ヶ月間で、誘ったことありますか?

    私は1.2回誘いました😞

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誘ってないですー😭😭😭
    本当嫌ですよね…
    いつもやんわり断られますか?昨日はどうでした?

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誘いませんでした、、勇気でなくて。今日も誘いませんでしたが、話しがあるんだけどと話しました。レスについて。しかも5分ほど前😂笑

    うちはいつもやんわりじゃなくて、もういいって!!今日はいいって!あつい!とかこちらがイライラする悲しくなるような断り方してきます😱やんわりですか?💦

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…誘うの勇気いります。私も今週しようって言おうと思ってもう明日金曜日ですよね🥹はぁ…
    おおお!どうなったかまた教えて欲しいです!

    それ悲しいですよね😣
    話し合いする前は気分じゃないとかそんなにしなくていいとか言われましたが話し合い後は明日にしてーとかで次の週、また次の週とか…寝ちゃってできないとかそんな感じです😂

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはまえからレスについての話し合いすると、不機嫌、というか、鬱陶しそうにするんですが、今回もそうでした😱
    話し合い快くきいてくれますか?

    来週とか次の週とかにどんどん伸ばされて怒らないですか??わたしも初めの方それでめちゃ怒ってしまっていて、
    、、

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭いや最初の方は子どもが欲しかったのも合って不妊でレスでなかなか悲惨でした…でも根気よく説明して、なんとかって感じで…他の人としていいの?!とか聞いてました😂

    私もまあいいやってなって、最初バス寝てましたけど🥺🥺

    • 8月3日