※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

後輩が自分の子供が発熱して医者に連れて行ってもインフル、コロナの検…

後輩が自分の子供が発熱して医者に連れて行っても
インフル、コロナの検査を断って検査させない。

そして子供は2日間高熱が続いてて
その間パパが子供を見てくれてるからって、
後輩は出社してたんだけど、全くマスクをしてくれないー。

皆さんならします?

検査して陰性なら堂々とマスク外していいと思うけど、
検査せずに何かわからない感染者が家にいるのに
ノーマスクはやめて欲しいなぁ…。
やんわり言っても「あ、私は元気なので大丈夫です🤗」
って😓

しかもその子、明日どっか遊び行くらしいです。
発熱の子も連れて😅

他の人が県外に遊びに行った時に
あの人、出社するならマスクして欲しいんですけどー。
って私に愚痴ってたのに、自分の事は棚に上げすぎ。

モラルがないと言うかなんと言うか…
自分の欲が抑え切れなく、都合のいいように勝手に解釈して
我慢が出来ないタイプです。

そして旦那さんが転職したてで世帯収入がかなり少ないのに、
ブランド物大好き、子供に習い事をたくさんやらせたがる等、
見栄っ張りなところも有り。

宇宙人過ぎて、対応に困ってます。

こう思う私って心が狭いですか?!😨

コメント

ママリ

めちゃくちゃ嫌です💦しっかりご自身はマスクした方が良いと思いますし立場上もっと強く言えそうなら「うちにも子どもがいるから、陰性ってわからないうちはマスクして」ってはっきり言っても良い気がします😭

  • ☺︎

    ☺︎

    前に上司から注意されてた時があったんですけど、最後まで自分の意見を通してました😅
    だから誰が言っても言う事聞かないんです🤦‍♀️
    意志が強いのはいい事ですが、ここまで来るとただのワガママちゃんです(笑)

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

仕事以外では対応しなければいいです。
ちゃんと心から嫌ってあげていいと思います!そして眼中に入れなくていいと思う.
私ならですが。私はすごく性格が悪いのでこの人無理だなっと思ったらもうその人のことを心の中で少しでも考えたくないので存在を忘れます.避けるわけでもなく、むしろ普通に接して右から左。話しかけられた時にあ、こんな人も居たっけ?くらいです。
そういう人はその人生でいつか違うところで苦労する時が待ってます。質問者さんが優しくあれこれ考えてあげる必要なし👌

  • ☺︎

    ☺︎

    私も性格悪いです🤣
    最近本当に宇宙人度が増してきて、まさに右から左にスルーしてます!
    ふーん、へー、、で、終わり。笑

    本当に早く苦労して欲しいです☺️

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶんいずれそういう子育てしていたらきっと子供にもそれが伝わるのでいずれ嫁姑問題や、非行や色々な部分で問題起きると思う!

    • 8月3日
  • ☺︎

    ☺︎

    実際、その親を見て育っている子供達はワガママ放題で、日中面倒を見ている爺ちゃん婆ちゃんがかなり大変な思いをしているらしいです😓
    (それもケロッと話してた)
    そこから嫁姑問題勃発しそうですね😅

    • 8月3日
ママナ

そういう人はどうにもならないですね。
頭が悪いか病気か両方かですね。
お子さんが心配ですね。

  • ☺︎

    ☺︎

    子供の事が可愛すぎて大好きなんです!って言ってるんですけど
    その割に発熱の子を連れ出すなんて、全然子供の事を無視してるし
    子供が好きではなく、インスタに載せる為に『子供と一緒に◯◯にお出かけした』って証拠が欲しいだけですよ。
    きっと子供ではなく自分の事が大好きなんだろうな…笑

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

そういう方、私も苦手なんですけど、こういう場合はもう自分がマスクして済ませます😚

  • ☺︎

    ☺︎

    まさに私がマスクしています💦
    あー宇宙人…本当宇宙人…👽
    早く辞めてくれないかなー笑
    でも図太さがハンパないから、一生居続けるんだろうなー🤯

    • 8月3日
ひろ

お子さんは心配ですけど、見栄っ張りなことに関しては自分には関係ないので特になんとも思わないかなぁと☺️

  • ☺︎

    ☺︎

    おぉ!なんと心が広い😭✨
    私なんて、あらあら…お金無いのに頑張っちゃって😳
    って思っちゃいます笑笑

    子供の事は心配もそうですし、
    親のエゴに付き合わされて可哀想だなと思いますね💦

    • 8月3日
  • ひろ

    ひろ

    思ったりしたとしても自分がなにかしてあげるわけでないなら関係ないかなぁと思います☺️自分を頼ってきたりするならいうかもしれません!

    • 8月3日