※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。今週末は夏休みとして家族旅行を予定していました。地域で色…

愚痴です。
今週末は夏休みとして家族旅行を予定していました。
地域で色んな感染症が流行っていることもあり、子供の体調管理にとても気をつけ、子どもが集まる場所では遊ばず、少ないところで遊んだり、帰る前に必ず手洗いして家に帰ってからは手と足両方洗い…と出来る限りのことをしていました。
が、まさかのパパが昨日から発熱🤒
朝の検査は陰性でしたが夕方再度検査したらコロナ陽性。
明日旅行のキャンセルの電話をします。
誰がなってもおかしくないし、しょうがないんだけど
行き先のないこの悔しさ…
旅行のためにみんなそれぞれ服買って準備万端だったのになー。
1番責任感じているのはパパだし、熱でしんどいのもパパだけど…
しょぼーーーん😢
私と息子は感染しませんように🙏

コメント

りん

私も3泊の旅行の前日にコロナに子供がなり全キャンセルしました、、、本当に悲しくなりますよね😭誰も悪くないのに、、
コロナを恨みました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りんさんもコロナでキャンセルの経験があるんですね( ´ ; ω ; ` )
    コロナ早く終息してほしいです😭

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

わーー💦💦私にも似た経験があります…。仕方ないと思っても腹経ちますよね。タイミングわりーなコイツ💢っておもっちゃいます😭
何がイラつくって、旦那さんは違うかもしれませんが、準備も一緒に頑張ってやってくれてたとか、本当にごめんね…とか、俺ってタイミング悪いよな…とか謙虚さがない時、熱出ちゃったんだから仕方ないじゃん。みたいな態度取られるとクソ腹立ちます😂
コロナになっちゃって…って半べそでホテルに電話したらこのご時世ですから…ってキャンセル料取られませんでした😭人の優しさに救われました…必ずまた利用させてもらいます!と伝えました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やー。本当タイミング…😭
    パパも落ち込んでいるので余計に私の気持ちの落ちどころが…💦笑
    はじめてのママリさんの予約したホテルは良心的なホテルだったんですね✨
    私も明日キャンセルの電話しますが、奇跡が起きて良心的な対応にならないかなー🙏笑

• 8月2日
✳︎mama✳︎

遠出のご予定だったのですか?お辛いですね😭
保険は入られていますか?
我が家も今月2ヶ所予定していますが、一応保険かけていますが、楽しみな分体調大丈夫か心配です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠出ではないんですが、パパの仕事事情でこの旅行だけが我が家の夏休みだったんです😭
    島に行く予定で保険とか無かったのでかけてなく…
    まぁ元気になるのが1番ですよね。
    旅行諦めるので後遺症とか残りませんように😭🙏

• 8月2日
ゆう

しょぼーんですね💦
うちも6月に夫が飲み会でコロナをお持ち帰りしました。ちょうど次の週に私と子供と私の親で旅行に行く予定だったのですがキャンセルになり、、😰
めちゃくちゃムカついたので労るより文句を言って大喧嘩になりました🤣そして、完全に回復してからみんなでディズニー行きました!

しばらく大変ですが旅行はまた行けると思うので、ストレス発散しつつお大事になさってください🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

や。飲み会でのコロナ持ち帰りはムカつきますね💔
    しかもゆうさんのご両親との旅行とかどれだけ楽しみにしていたか…😢
    今妊娠中で悪阻のある中、わんぱく1歳男児とワンオペ2日目です。せめて私たちは発症しないよう頑張りたいと思います( ´ ; ω ; ` )

• 8月2日