※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の希望のランドセルについて皆さんの意見を知りたいです。親的にはかわいいと思っています。

このランドセル率直にどう思いますか?
来年小学生になる息子のランドセルが、本人の希望でこれになりそうです。
身近に話できる人がいないので、皆さんどんなものを選ぶのかわからず🤣
ぱっと見た印象とか、ちょっとだけ気になりまして😅

親的にはかわいいと思ってます!

コメント

ママリ

いいと思います😌✨✨

よち

素敵だと思います😍✨

さー

ネイビーにオレンジのラインで他の子と被らなさそうでかっこいいなと思いました😊🧡

はじめてのママリ🔰

素敵だと思います🙆‍♀️✨
私は車通勤の途中に小学校の通学路があってよくランドセルをチェックしているのですが、男の子はほぼ黒か紺色です。
たまに黒に青のラインが入っていたりする子もいますが、だいたいシンプルなものばっかりです🤔

うちはまだ2歳なので先ですが...もっとキャメルとか男の子も明るい色が増えたらいいのになーと思いつつ毎日見てます😂
かなり地域によって雰囲気が違うと思うので、1度息子さんが通う学校の子供たちを見てみるのもオススメです!

みー

かっこいいです!😎♡

はじめてのママリ🔰

センスが大人っぽいですね!素敵ですよ🥰

mamama

可愛いと思います。近所のセンス良い男の子が似たような色合いです。

ママリ🔰

本人が気に入ってるなら一番です😊
地域や学校によるかもしれませんが、今ランドセルカバー?が流行ってたり、1年生は黄色いカバー指定だったりで、意外とそのままの姿のランドセル(と言えばいいのでしょうか💦)を見ないことも多いです😅
なのでなおのことサイドのデザインがおしゃれに見えそうです!
参考までに…

教員ですが、みんなそれぞれ色んなランドセルですよ〜😊男の子も女の子も好きな色選べるのでいい時代になったなーと思います!本人が気に入っていれば何でもいいと思います♡