※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊活

明日が生理予定日で、体調がいつもと異なる。3日前の検査は陰性。体が変化しており、フライング検査を迷っている。

明日が生理予定日です。
来そうな気もしつつ
いつもと体が違う気もしつつ🤔
3日前のフライング検査は真っ白でした😫😫
基礎体温などとってないのですが
ここ1週間ほどずっと体がポカポカしてたり
頭痛が酷かったり、胸が張ってたり
少しムカムカしたり、、、
思い込みすぎから来てるだけかもですが、、🥲
また明日フライング検査しようかと迷ってます😣

コメント

いちご

明後日生理予定日です。

排卵日前1回しかタイミング取れてないし、
基礎体温下がり気味ですが、寝てもあまり疲れ取れてる感じしないし胸がいつもよりはってるきがして😅

来そうなかんじもしますよね。。笑

  • kana

    kana

    私も1回しか取れてないです。
    今月から本格的に妊活を始めようと思ってて😌

    未だにきそうで来なくてソワソワしてます😁

    • 8月4日
  • いちご

    いちご

    昨日基礎体温がっつりさがり、
    きました😅

    2回くらいタイミングはとりたいところですよね。。

    • 8月4日