※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rima
妊活

1歳の子供がいる女性が2人目を考えており、タイミングが難しいため排卵検査薬を試すことにしました。以前使ったが難しかったため、アドバイスを求めています。

2人目ってなかなかできないものですね😮‍💨
子供が1歳になった時から2人目を考え始め、緩くアプリにだけ頼ってなんとなくでタイミング取ってきましたが、なかなかできず、、、。
1人目の時と違って、毎日バタバタと過ぎるため、タイミング取る回数も少ないし仕方ないかと思ってたんですが、こんなに苦戦するとは😮‍💨
てことで次回から、排卵検査薬やってみます!
排卵検査薬は一時期やってたんですが、陽性判定が難しくて1度使ってやめました(笑)
妊娠パワーください♡
これいいよ!とかも教えてください!

コメント

ちーずちくわ

私のジンクスは、腰回りを動かして内臓をあたためることです!朝は必ず白湯を飲みました。

排卵検査薬を使い2日に1回はして1週間に3回は仲良ししました!

2人目はそれで来てくれました😊

  • rima

    rima

    白湯あたたまるからいいですね♡
    確かに1人目妊娠したとき私も朝に白湯飲んでました!
    今はそんな余裕もなくてすっかり忘れてました😂

    2日1回てなんだか今はキツく感じます😂
    でもできることはしたいと思います!
    ありがとうございます♡

    • 8月2日
はじめてのママリ

私も二人目なかなかできなかったです。。
排卵検査薬また使い始めたらやっと来てくれたのに流産してしまいました🥺🥺
一人目も排卵検査薬使いだしたら来てくれたのでしばらく排卵検査薬で私も頑張るつもりです。
お互い赤ちゃんきてくれたらいいですね👶

  • rima

    rima

    私も1人目の前に流産経験しているので、妊娠したあとの不安がかなり大きいです😭
    排卵検査薬に頼ってまずはしばらく頑張ってみましょう❤️‍🔥
    お互い赤ちゃん待ちましょうね🥺♡

    • 8月2日
まー

二人目中々出来ないです、私も😅
タイミング取れる月にやるしかないですね!

  • rima

    rima

    なかなか難しいですよね😮‍💨
    周りの子が妊娠して「2人目まだ考えてなかったのに〜」の言葉でイラッとしました😊(笑)
    取れる月は積極的に取っていきます!

    • 8月2日
きき

私は旦那にも努力してもらおうと精育サプリを飲んでもらってました😂
味はマズイらしいですが、明らかに精子の元気度が増して(メンズルーペで確認しました 笑)、2人目は2クールで出来ました!

多嚢胞があり排卵誘発剤も飲んでいたのでそのせいもあるかもしれませんが💦

  • rima

    rima

    そうなんですか!そんなに変わるもんなんですね🙈♡
    うちの旦那はそういうの飲むの嫌がりそうです、、、😮‍💨
    協力的でいいですね♡

    私も生理はちゃんと来るものの、生理周期が長いのが少し気になります😔
    とりあえず排卵検査薬使って何クールか様子見てみます!

    • 8月2日
ママリ

今2人目妊娠中です🥺
息子と一緒にお風呂に入るので
暑くなっても湯船に浸かってて
月1でアプリと全然違う排卵日で妊娠しました🥺
夏でもお風呂がいいかもしれません😣

  • rima

    rima

    遅くなりましたすいません😢
    月1ではすごいです🥺
    夏でも子供と一緒に入るので湯船は入るようにしてますが、服装も関係あるのかなとふと思いました🤔
    体を冷やすのはよくないですね😞
    ありがとうございます!

    • 8月4日