コメント
ももちゃん0826
ちゃあさん、聞いてもいいですか。
完母ですか??
ももちゃん0826
ちゃあさん、聞いてもいいですか。
完母ですか??
「雑談・つぶやき」に関する質問
毎日、なぁにやってるんだろ😀 朝起きて自分の準備して子供らに飯食わせて 掃除 洗濯して 送り出して パート行って チビ迎えに行って 晩御飯の準備して 上のやつらの習い事の送迎して 風呂入って 飯食わせて 寝かしつけ..…
ついに、、! 娘がついさっきいきなり10歩も歩けるようになりました😭 旦那とびっくりしながら見てた🤣 ハイハイもおすわりもつかまり立ちも他の子よりはゆっくりめだったかもしれないけど 娘のペースで出来るようになって…
田舎は若いママ(20歳くらいで出産)多いよーと聞くけど、高校や中学の同級生(田舎マンモス校)でも実際そのくらいで出産した子はほとんどいません🤔 私が24歳で出産だったのですが、幼稚園でもほぼ最年少です。ママ友や…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ちゃあ
こんばんは☆
産まれた時は混合でしたが、今は完母です。
ももちゃん0826
そうでしたか!
普通におっぱいあげていての、生理再開ですか??
というのも、私もおっぱい星人の息子がいて。2人目ほしいなーと思っていても、生理が来ず。ちょっと焦りはじめてからのちゃあさんのコメントだったもので…質問ぜめですみません!σ(^_^;)
ちゃあ
そうなんです。普通におっぱいあげてます。うちもおっぱい星人の娘がいます。
友達も完母ですが、4ヶ月位で生理来たと聞いていたので私もいつかと待っていた所です。卒乳しないと来ないかと思うくらいでした。
ももちゃん0826
そうでしたかー!一緒だー!
私も、卒乳しなきゃ来ないのかとまったく同じこと思っていました。
なんたって朝も夜も昼もパイパイ…けっこうごくごくと飲んでいるので…( ; ; )
でも、ちゃあさんのおかげで希望が持てました。( ; ; )
ちゃあ
本当に突然でビックリしましたよ。
妊娠前は生理前になると頭やお腹が痛くなって、腰痛が悪化して等々症状があったのですが、今回は何もなく突然来ました。
うちも常にパイパイです。外に出ると忘れてるのかあまり飲みませんが、家にいる時は8割方パイパイを求めます。頻回に飲みすぎてちゃんと乳が生成されてるのか疑問ですが...
ももちゃん32さんも早く生理が来るといいですね( •̀ᴗ•́ )/
ももちゃん0826
ありがとうございます( ; ; )
すごくホッとしました。
焦っておっぱいの回数をごまかして減らそうとしてみましたが、まあ機嫌の悪いこと。
もし2人目ができたら、おっぱいも終わりになってしまうし、そう考えたらあと少しかも?という気持ちになり、そしたらすごく寂くなってきてしまいました。なので気にせずいこうかと思います!(o^^o)
ちゃあさんも2人目が欲しいとお考えですか??これからできたら、2歳差になりそうですね(^○^)コウノトリさんがきてくれますように。
ちゃあ
私もパイパイの時間は今だけ、この先何年も続く訳じゃない。って思って自由にしてます。
夜熟睡しないので夜間断乳も考えましたが、実行出来ていないです💧
2人目欲しいので、いつかはパイパイとお別れの時がきますが、それはそれでやっぱり少し寂しいです(笑)
ももちゃん32さんのお家にもコウノトリさんが来てくれますように.+*:゚+。.☆
ありがとうございましたm(_ _)m