※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期8日目で体調不良。体温38.2度で、妊娠を期待。要相談。

高温期8日目です。
夕方から、肩こり首こり背中のこり、腰痛、寒気、顔のほてり、たまに頭痛があり、帰宅して体温を測ったら38.2度ヽ( ̄д ̄;)ノ
でも私の場合、風邪だと喉の痛みからくるので、これはもしかして妊娠したのかな?と期待しています。
(妊娠超初期に発熱された方って多いみたいなので)

妊娠してたらすごいな〜!

コメント

ママリ

38.2度はちょっと高すぎな気がします🥲
妊娠はまだ分かりませんが
ゆっくり休まれてくださいね🥲💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊✨
    そうですよね😭
    今から病院でコロナとインフルエンザの検査してきます。

• 8月3日

38.2.は暑さも疲れもきっと出てくるので喉風邪じゃなく風邪をひいてしまったんじゃないですかね💦💦

体の体温と基礎体温は一緒ではないので、体調が壊れてしまうと口で測る体温でも高くなると思いますが普通の体温計で38度は風邪などで体調崩されてしまってると思います💦💦

お大事になさってください🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊✨
    熱中症の症状によく似てます😭

どちらの体温計でも測ってみたのですが、同じ体温でした。

幸い、喉の痛みはないのと眠れるので、しっかり休みます。

• 8月3日